スポンサーサイト


ブラッディマンデイ Wiki

映画「シムソンズ」でデビューした期待の新人女優藤井美菜 写真集 「MINA FUJII 07-08」【女優】【ブラッディ・マンディ】
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0

ブラッディマンディ シーズン2
ブラッディマンディ シーズン21月23日にブラッディマンディ2が放送されますよね。今度のテロは核爆弾を積んだ飛行機が東京上空を到達し東京壊滅までのカウントダウンがありますよね。そこで実際のテロが核爆弾で東京壊滅だったら千葉方面か神奈川方面まで被害が拡大しますか。(続きを読む)

ブラッディマンディの再放送
ブラッディマンディの再放送ブラッディマンディ1の再放送はするのでしょうか???するなら日にちが知りたいので知ってる方はなんでもおしえてください・よろしくお願いします!!!(続きを読む)

ブラッディ・マンディが始まるのですか?
ブラッディ・マンディが始まるのですか?何日にあるのでしょうか?(続きを読む)


ブラッディ・マンディ シーズン2 第1話|スパイクは靴のことじゃない。
スパイクのスパイクは靴のことじゃない。の記事、ブラッディ・マンディ シーズン2 第1話です。(続きを読む)

ブラッディ・マンディ 1話 - ほんとにファンだってば
ブラッディ・マンディ 1話 ? 2010-01-24 17:30:46 | ドラマ. 前作を途中で投げ出した私としてはこれ見てわかるのか?と不安でしたが今期はめずらしく娘がドラマに興味がありまして(; ̄∀ ̄)ゞ で、 見ながら質問くるくる(爆) 「あれ、敵?」 ...(続きを読む)

昨日のブラッディ・マンディの最初に出ていた藤丸ち逃げていた女の人は ...
昨日のブラッディ・マンディの最初に出ていた藤丸ち逃げていた女の人は誰ですか?? 役名と、女優さんの名前を教えてください.(続きを読む)

うたかたのことのは2 // ブラッディ・マンディ
2010/01/24 (Sun) ブラッディ・マンディ. おもしろかったです。 しかし直前の予告でいろいろ見せすぎなのでは? 驚きが半減してしまうじゃないかー。 と言いつつも、マヤさんが撃たれたときにはビックリ!! え?もう死んじゃうの? ...(続きを読む)

昨日は今日の通り道-dairy scene
昨夜のブラッディ・マンディをレポる際、サードアイ関連の人達とか、ごめん、俺、ハッカーなんだ、って言うシーンとか、Jが飛行機の席に着いて、桐島にかわいそうだったねぇ、同僚。いや、 婚約者だったっけ?なんとかさおりって子。 ...(続きを読む)

One Blue
今期は「ヤマトナデシコ七変化」と「ブラッディ・マンディ」を見ることにしました。 ヤマトナデシコ~は原作が好きだからドラマはどうせビミョウなんだろうなと思って、でも多少は気になる~って気持ちから見始めたのが良かったのか? ...(続きを読む)

土曜連ドラ - *光り輝く光*
『ブラッディ・マンディ-シーズン2-』 手に汗握るハラハラ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ感は前作以上 パスワード入手して が壊れて時は固まったし(;゚д゚)ェ 止まるの解ってても“早く 早く ”連呼してました(;^ω^) ただマヤが死んでなかったりKが実は生きてた のは ...(続きを読む)

サラダチックがとまらない ブラッディ・マンディ
ブラッディ・マンディ 始まりましたね http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/ 三浦春馬くんの 目が好きですわ^^ でも・・・あのドラマ・・・ 最後の最後まで・・何を信じていいのやら 誰がいい人で・・・ 誰が悪い人なのか・・・ もぉぉぉぉ ...(続きを読む)

なぜか三浦春間 | あした僕は恋をする ~裸のモーメント
「ブラッディ・マンディは終わってなかった」の気分になっちゃって、、、 ひさしぶりに読み返したくなって、 アネキから借りていた本を本棚の奥から 取り出した幾米★ の絵本。 ページを開くたびに、 その切なくてやさしい想いにたまらなくなって、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
