スポンサーサイト


ブラッディマンデイ 倉野

一緒に歩こう和也と竜也と永遠に…。 短髪と長髪のW掲載
昨日の「ブラッディ・マンディ」の衝撃的な展開に思わず絶叫した(笑)なまけです 来週で、最終回は寂しいなぁ… ヤマナデも、もう終わりだし。 ぶっちゃけ、スナコの同窓会の話は泣けたけども恭平のお母さんのくだりには無反応(爆) ...(続きを読む)

ふんがー。
(2010年02月23日). 樹⇒ 明日はスキー合宿だよーん。 (2010年02月23日). 樹⇒ ブルマパーティひどすぎる(笑い) (2010年02月20日). オオツボ⇒ 今日はブラッディ・マンディだ。 (2010年02月20日). 樹⇒ 今日はブラッディ・マンディだ。 (2010年02月20日) ...(続きを読む)

猫の寝言: 毎日眠い母さん…
「ブラッディ・マンディ2」毎週見ています。 ふふふ…だって健くん出てるんだもんっ(〃⌒∇⌒)ゞ しかしですね、2になって使用されてるPCが片っ端からMacなのが笑えました。 私はMacユーザーだから、基本Mac大好きなんですが… ...(続きを読む)

体調と体型|日々浪漫談
今日は、昨日録画しといてブラッディ・マンディを話を理解しながら見ることが出来た ひらめき これは本当に、何でもないようなことかもしれないけど 私にとっては、とても大きなことなのです。 今までは、周りから見れば 音楽を聴いたり、TVを見たりして ...(続きを読む)

帯広TVスポーツ部 ダルビッシュに次ぐ2番手は誰なのか
この俳優、「ブラッディ・マンディ」では公安の要職に就いていて、総理大臣に直接意見できる立場の役。「泣かないと決めた日」では自殺する部長。「不毛地帯」では唐沢寿明に味方する経理部門の部長。きっと、この名前のわからない男優は春からの新ドラマ ...(続きを読む)

カフェモカゼリー: private eye
日々のことを書き留めておこう、と思い立ちました. « 「ブラッディ・マンディ シーズン2」Story#8 | トップページ. 2010.03.14. カフェモカゼリー. カフェモカという飲み物はあまり好きではなかったりします。 コーヒーだけでなく、紅茶もフレーバーの ...(続きを読む)

XIAH THE WORLD チケット争奪戦
後は、ブラッディ・マンディのファルコンよろしく 指の運動して (ただクリックするだけなのに) 時間が来るまで、時計とにらめっこ さぁ、秒読み開始~ もう、心拍数 上昇しまくりMAX 時刻はAM10:00 遂にこの時がっ・・・・ ...(続きを読む)

ぷらぷら歌劇団: ブラッディ・マンディ
こんにちは。 宿命と並んで見ていたブラッディ・マンディ いよいよ来週で終わり 寂しいわー。 黒幕が女医さんとは思わなかったです。 美人だなあと思ってたけど。 Jの恋愛キャラかと。 どういうふうに終結するのか 成宮くん、4月ドラマ主演ですか? ...(続きを読む)

虹色ゑんぴつ 夢:そのウィルスはどこから…?
ブラッディ・マンディを意識しての事か、それとも…。 最近読み出したジャンプ漫画のサイレンを意識しての事か…。 それとも螺旋島か…。 何か地味に不気味に怖かったので紹介。 夢なので矛盾はさておいて。 ---------------------------------------------- ...(続きを読む)


ピュア・ピュア(vol.52)
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.2

ブラッディマンディ 六話
ブラッディマンディ 六話一週間前のブラッディマンディの六話を見逃してしまいました。今日放送された七話を見ると、かなり話が進んでいて訳が分かりませんでしたどなたか六話の内容を教えてください。お願いします(続きを読む)

ブラッディ・マンディ 限定レアグッズ ブログの作り方
ブラッディ・マンディ 限定レアグッズ ブログの作り方ブログつくってみました。もちろんブラッディマンディのレアグッズのURLもあります。世界に100個しかないレアものです。ブログは作るのが初めてです。もっとここをよくしたらいい、などのアドバイスお願いします。(続きを読む)

冬ドラ枠にセカンドシーズンのドラマが多いですね。・フジテレビコードブルー・ラ....
冬ドラ枠にセカンドシーズンのドラマが多いですね。・フジテレビコードブルー・ライアゲーム・TBSハンチョウ安積班 ブラッディマンディなど僕はライアーゲームやブラッディマンディが楽しみです。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
