スポンサーサイト


ブラッディマンデイ ネタバレ

Aventure 青い空には雲はひとつもない
帰ってきてからはブラッディマンデイとデトロイトメタルシティみたんだが三浦春馬も松ケンもかっこよかたー! 三浦春馬、1期のときはそんなにかっこいいと思わなかったけどカコイイ(・∀・)!! 松ケンも素敵ですね…ますますノルウェイの森の映画楽しみ! ...(続きを読む)

今日は
昨日のブラッディマンデイの一話をやっと見れました 手書き風シリーズきらきら いやー、やっぱおもしろいですね 続きからネタばれもとい感想 あおいちゃん死んじゃいましたね~ ちょっと意外でした てっきり折原マヤが死ぬもんだと思ってましたよてか折原 ...(続きを読む)

今期のドラマつまんね | 妄想ロンリーショータイム
何故かブラッディマンデイに爆笑しつつ(←この辺は自分でも底意地悪いなあと思う)コナンを見ながら、登場人物紹介の時点で犯人と被害者を推理するという、ほんっとに暇人ヒマヒマ人な日々を送っております。 ブラッディマンデイはね、弟が最後の部分 ...(続きを読む)

ブラッディ・マンデイ シーズン2 #01 - まったりてぃ~たいむ
マヤと九条総理が電話で話している。 犯行予告があり、サードアイが動き出した。 「どんな小さな組織でもいい。 全てリストアップして下さい。 それに2年前の事件をあたって下さい。 ブラッディマンデイを画策したJ周辺 並びに折原マヤについて。」 ...(続きを読む)

ドラマが多すぎて。。 | 嵐味spice
ブラッディマンデイは時間が長いからまだ見れてないし。。すでに挫折気味。ついていけてないわ~~ にしても、5つのうち4つはジャニーズの方々主演ドラマとは、、 この現状がもう、、怖い(笑) 音楽に関しても Newsのアルバム「Color」、関ジャニ∞の ...(続きを読む)

上田竜也を想って・・ ETERNITY 永遠の都 たっちゃん、好きよ
日曜日はDVDで竜也三昧して、さらに「ブラッディマンデイ」見ました~♪ もう~~ 私はなんと言っても歌う竜也が大好きなんです。 にこにこしてない竜也が大好きなんです。 (もちろん、飛び切りの笑顔も好きですが) 顔をゆがめて熱唱する竜也が大好き ...(続きを読む)

ブラッディマンデイ2 初回今日のドラマの途中でKが出てきましたよね ...
ブラッディマンデイ2 初回今日のドラマの途中でKが出てきましたよね? Kは1話で霧島さんに撃たれて亡くなったはずですが……生きてたんですかね!? あと本物のほうの折原マヤも、撃たれて血を流したのに…… ...(続きを読む)

Fluctuat nec mergitur ~ たゆたえども沈まず ~ ドラマ「ブラッディ ...
ブラッディマンデイ-Season2- http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/ 前作のウイルステロ事件から2年後の話。 今回は「核爆弾」の話みたいです。 テンポ良くてイィ感じだ。 今回の敵は「魔弾の射手」ってグループ。 とりあえず、今出てきてる名前は、 ...(続きを読む)

やっとお休みっ - サムライラブアタック
戸棚に集めてあるんだよ(笑)←ぇ 早く寝たいのに、録り溜めたドラマをさっそく消化してますo マジすか学園とコードブルー見終わったから次はブラッディマンデイ見よ. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)

リクエストアワーセットリストベスト100 2010|トレンドセッターズ
AKB48 リクエ・・・ | 記事一覧 | ブラッディマンデイ・・・ ? ? このブログの読者になる(チェック). AmebaGG News. このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。 ...(続きを読む)


(DVD)ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I【DVD3枚組】(ブラッディマンデイ)
商品価格:6,384円
レビュー平均:5.0

ブラッディ マンデイに大後寿々花は出てますか??
ブラッディ マンデイに大後寿々花は出てますか??ブラッディ マンデイに大後寿々花は出てますか??(続きを読む)

ブラッディマンデイの6話の番組最後でブラッディマンデイの漫画が抽選であたると....
ブラッディマンデイの6話の番組最後でブラッディマンデイの漫画が抽選であたるという宛先・内容を教えてくださいブラッディマンデイの6話の番組最後でブラッディマンデイの漫画が抽選であたるという宛先・内容を教えてください(続きを読む)

ブラッディマンデイとは?
ブラッディマンデイとは?ブラッディマンデイ、と言うドラマを見るのですがこれってどうゆう意味ですか?教えてください。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
