スポンサーサイト


ブラッディマンデイ2

新垣結衣三浦春馬同棲にファン困惑! - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記,<第 ...
三浦春馬くんは昨年放送されたTBSドラマ「ブラッディ・マンディ」の続編が2010年1月放送されました。前回は対ウィルステロに立ち向かうハッカー役だったが、今回は核爆弾テロ計画に立ち向かう。AAA(Act Against AIDS)のコンサートでは三浦春馬はEXILEの曲 ...(続きを読む)

ヤマトナデシコ七変化10 - SAY YOUR DREAM
ただドラマ見終わってあまりいいことかけなかったのが反省点ですけど… けどまた見てみたいと思ったドラマでした☆ 明日はブラッディ・マンディ最終回! 楽しみだ。 コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)

miscellaneous 目新しいからかしらん
レインブーツで行った記憶あるもん。 明日は着物で鎌倉、の予定があるけどなんか嵐のような天気だっていうしさ。 やはり私は雨女か…。 あ!今日はブラッディ・マンディの最終回スペサルだわ! テレビの前に鎮座して待つわ! こっちも楽しみーーー。 ...(続きを読む)

さいほうそう - あした 天気になぁれ
今季の「曲げられない女」「ブラッディ・マンディ」も、なかなかおもしろかったなぁ。 で、4月からの新しいドラマも楽しみなんだけれど、やっぱり何たってうれしいのが「ちりとてちん」の再放送決定♪ ひそかにN○Kの公式HPも再開されているし(笑) ...(続きを読む)

コゲのこ。 契約更新ご希望なら、、、
写真だとわからないかもしれないけど普通の皿よりだいぶデカイっすw ライアーゲームの映画見に行くよーい\(^o^)/ 楽しみだなあ楽しみだなあ!ずっと続きが気になってしょうがなかったんだよー! しかも明日はブラッディ・マンディ最終回・・・! ...(続きを読む)


【今夜のドラマ】『ブラッディ・マンデイ(終)』ほか
‎6 時間前‎
『ブラッディ・マンデイ(終)』(TBS系 後7・56)最終話「この世の果てテロの悲劇と結末へ!!明かされる真実と鍵」を放送。 スパイダーと対面する藤丸(三浦春馬)だが、自分との接点が思い出せない。スパイダーは、原子力発電所の制御システムをおとりに原子炉のロックを ... (続きを読む)


日本初のPC向け「録画予約機能対応」地デジ番組表『Gガイド.テレビ王国』”「Gガイド.テレビ王国録画予約数ランキング! レポート」全国版 Vol.165”のお知らせ
‎2010年3月15日‎
3位はドラマ「ブラッディ・マンデイ」がランクイン。先週4位より1ランクアップです。ドラマ「ブラッディ・マンデイ」は、先週はドラマ「コード・ブルー」に追い抜かれたのですが、今週また盛り返しましたね。熱い攻防戦が繰り広げられているようです。 ... (続きを読む)


中島みゆきの名曲をテーマにした犬童一心テレビドラマ開始
‎2010年3月15日‎
このほか映像作家の手塚眞やテレビドラマ「ブラッディ・マンデイ」の麻生学らが監督を務め、脚本を「死に花」「L change the WorLd」の小林弘利らが手がける。 またドラマのキャラクターとして、アートディレクター名久井直子がデザインした女の子・アザミも番組に登場。 ... (続きを読む)


最後の最後にバレました 女優 吉瀬美智子さん(35)
‎2010年3月14日‎
吉瀬美智子(きちせ・みちこ)さんは1975年生まれ。モデルで活躍後、テレビドラマ「のだめカンタービレ」「ブラッディ・マンデイ」などに出演し、注目された。映画「海の金魚」は悩みを抱えた女子高校生たちが鹿児島・錦江湾のヨットレースにチャレンジするストーリー。 (続きを読む)


『TRICK』が劇場版、スピンオフに続き4年半ぶりのSPドラマも放送決定
‎2010年3月14日‎
映画『20世紀少年』三部作など、日本映画界をリードする堤幸彦監督と、ドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)、『MR.BRAIN』(同局系)など数々のヒット作を生み出す脚本家の蒔田光治氏の名コンビによるジャパネスク・ミステリーが展開。奈緒子と上田の間にも何らかの ... (続きを読む)


しじみ工場から這い上がる逆境ムービー
‎2010年3月15日‎
映画『食堂かたつむり』やテレビドラマ『ブラッディ・マンデイ シーズン2』に出演するなど、注目度の高い新進女優の1人だ。 満島ひかり演じる主人公・佐和子は、上京して5年経つが、仕事も恋愛もうまく行かず妥協した無気力な毎日を送るOL。父親が病に倒れたことで田舎に ... (続きを読む)



ブラッディ・マンディ2について質問です。
ブラッディ・マンディ2について質問です。ブラッディ・マンディ2に監視カメラをハッキングしてるシーンありましたね。それなんですが、ハッキングを質問するのではなく、何階か調べて、建物の位置が地図のような物ですべて写って、カメラを選んでいましたね。そのやり方教えてください。例えば、自分でつけた鍵をパソコンで解除できるようなことできませんか?(続きを読む)

ブラッディマンディ最終回
ブラッディマンディ最終回3月20日のブラッディマンディで魔弾の射手のスパイダーが判明しましたよね。その魔弾の射手がまた東京壊滅テロを起こすと思いますか。私は東京壊滅テロが再び起きると思います。(続きを読む)

冬ドラ枠にセカンドシーズンのドラマが多いですね。・フジテレビコードブルー・ラ....
冬ドラ枠にセカンドシーズンのドラマが多いですね。・フジテレビコードブルー・ライアゲーム・TBSハンチョウ安積班 ブラッディマンディなど僕はライアーゲームやブラッディマンディが楽しみです。(続きを読む)


青のコリドー
商品価格:1,995円
レビュー平均:4.33

スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
