スポンサーサイト


ブラッディマンデイ Wiki

ブラッディマンディ最終回 ブラッディマンディの最終回終わっちゃいましたね!! と....
ブラッディマンディ最終回 ブラッディマンディの最終回終わっちゃいましたね!! とても好きなドラマだったので残念です... そこで質問なのですが、最後の意味がよく分かりません。 折原マヤは結局なんだったのでしょうか? ブラッディマンディはどうなったのでしょうか? Jはどこにいったのでしょうか? などなど... 心優しい方詳しく教えて下さい! よろしくお願いいたします。(続きを読む)

ブラッディマンディの再放送
ブラッディマンディの再放送ブラッディマンディ1の再放送はするのでしょうか???するなら日にちが知りたいので知ってる方はなんでもおしえてください・よろしくお願いします!!!(続きを読む)

ブラッディマンディ シーズン2
ブラッディマンディ シーズン21月23日にブラッディマンディ2が放送されますよね。今度のテロは核爆弾を積んだ飛行機が東京上空を到達し東京壊滅までのカウントダウンがありますよね。そこで実際のテロが核爆弾で東京壊滅だったら千葉方面か神奈川方面まで被害が拡大しますか。(続きを読む)


ホレてまうやろっ~(笑)|もうひとつの…桜子の綴りごと
桜子のお気に入りは、『ブラッディ・マンディ』。 前作は、特に気にしていなかったけど、一回目のオンエアを見て夢中になりました。 主演の三浦春馬くんがいいんですよ(笑). 前作のときも、ドキドキときめいていましたね(笑)詳しくは、こちら(笑) ...(続きを読む)

「ブラッディ・マンディ シーズン2」第1話感想 - 視聴感想楽天書留 ...
「ブラッディ・マンディ シーズン2」第1話感想. ... 000000 ランダム. 「ブラッディ・マンディ シーズン… (映画・TV)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. 視聴感想☆楽天書留. +HOME +Diary +Profile +Auction +BBS +Bookmarks ...(続きを読む)

ドラマについて語るブログ: 1月23日三浦春馬「ブラッディ・マンディ」
藤丸のハッキングにより、護送中の飛行機に核が登載されていることが判明し、何とか安全装置を起動させようとするのだが・・・ といった感じで始まった「ブラッディ・マンディ」 原作コミックも楽しもう→「ブラッディマンディ」 ...(続きを読む)

2010年冬ドラマ、始まりましたね その3 (#^.^#): ひろくんのほのぼの ...
Hey! Say! Jumpの「瞳のスクリーン」は、彼ららしいドラマチックなナンバーで悪くないですね。 まあとりあえず保留ということで・・・。(^-^;. あと、『ブラッディ・マンディ2』がまだなんですが、これは次回にアップします。m(_ _)m ...(続きを読む)

李サーバーでのメイポライフ キルスラの記事 38
最近楽しいことがたくさんあって、毎日が楽しかったりします。 先週の土曜日から「ブラッディ・マンディ2」が始まりましたね。 私はブラッディ・マンディが大好きです。 物語の楽しさ。 ワクワクします。 そしてなんといってもキャストが・・! ...(続きを読む)

行こう - ジンな気分
昨日24日はずーっと編集してた。 たまってんのね・・・これが やっとヒット祈願のはかま仁ジンまでたどり着いたよ。 今週も結構TV、チェックするもの多いしね。 ホント、録画残量が気になる・気になる。 土曜日のブラッディ・マンディを見た。 ...(続きを読む)

†さぁちゃん†のほほんDIARY: おそょ
それから録画してたブラッディ・マンディと左目探偵を見た↑'艸`*↑. ブラッディ・マンディは一話から友達の女の子がぁ→|||(艸゜Д゜*)|||. 続きが気になる。。。 しかし、健ちゃんと春馬くんはカワユス★⌒(O∀O艸★). でもでも、吉沢悠さんと成宮くんも ...(続きを読む)

月刊 ドラマ - <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中 - 楽天 ...
「ブラッディ・マンディ」を見ました! 面白かったです~ いろいろと凝ってますよね(^^) 「今夜8時」って台詞が 何回も出てきたのでその度に♪落ち着かない 初めて会うのさ 今晩8時に♪ ・・・なんて つい心の中で歌っちゃったりして^^; シー・ラヴ ...(続きを読む)

初回放送済みドラマ視聴率ブラッディ・マンディ2 左目探偵EYE他2 ...
「ブラッディ・マンディ2」TBS20時。観ました。 視聴率は「9.5%」。TBSさんも予想外でしょう。そんなに. 下らない事は有りませんでしたが、2時間は長すぎです。 藤井美菜さんの出番が多いなと思ってたら、案の定。1話. のみの出演です。 ...(続きを読む)

モコモコまっちゃの樹:ブラッディ・マンディ2
ブラッディ・マンディ2. ついに・・ 土曜日から始まりましたね! 三浦春馬ファンとしては、 はずせないドラマだわ。。 超、楽しみにしていました。 でもでも、、、 出掛けていてリアルタイムで見れなかったので、 録画していた。 ...(続きを読む)


ブラッディマンディ SAVE THE EARTH ホワイト ロングTシャツ。:楽オク中古品
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
