スポンサーサイト


ブラッディマンデイ 動画

ブラッディ・マンデイの天才ハッカーは・・・?
ブラッディ・マンデイの天才ハッカーは・・・?ブラッディ・マンデイの天才ハッカー「ファルコン」。あんな人物実際にいる(いた)のでしょうか?そもそもあんなハッキングできるものなのでしょうか?テレビで見ていて気になったので質問します。(続きを読む)

ブラッディマンデイ2がドラマ化って本当ですか?
ブラッディマンデイ2がドラマ化って本当ですか?ブラッディマンデイ2がドラマ化って本当ですか?噂になっているのを見ましたが公式に発表されたのは見たことないので教えて下さいガセなんですか?本当なんですか?本当だったらものすごく嬉しいです(続きを読む)

ブラッディ マンデイに大後寿々花は出てますか??
ブラッディ マンデイに大後寿々花は出てますか??ブラッディ マンデイに大後寿々花は出てますか??(続きを読む)


はわい庵: ブラッディマンデイ
ブラッディマンデイのシーズン2が始まりました前回が面白かったので、楽しみにしていたんですがえ、この人死んじゃうのって・・・ショックでした新たなテロ組織も登場し、これまた楽しみなドラマの一つになりました. 投稿者はわい庵 時刻: 1:21 ...(続きを読む)

kiyoのひとり言。:「ブラッディマンデイー」の川島海荷さん描いてみ ...
「ブラッディマンデイー シーズン2」です。 008年10月に放送され、大きな反響を得た『ブラッディ・マンデイ』 息をもつかせぬスピーディーな展開はまさに、 日本版『24-TWENTY FOUR-』とも言われ、 連続ドラマ史に新たな1ページを刻んだ「ブラッディ ...(続きを読む)

ドラマ1桁続出!「ブラッディマンデイ」が9.5%!ジャニーズも1桁に ...
えびあんの本館 ”えびあんのワイドショーブログ” (芸能編)の記事、ドラマ1桁続出!「ブラッディマンデイ」が9.5%!ジャニーズも1桁にです。(続きを読む)

日記書こ - 世界の中心はアタシ
当時見てたはずなんだけど真犯人以外全然思い出せないよ。 いっきに6話見ちゃった。 木更津キャッツアイも見たし特上カバチも見た。 ブラッディマンデイだけ見れなかった。 今週末かな。 今週の金曜から西武のチョコパラ始まるよー誰か行こうよー ...(続きを読む)

ふふーん -無料ブログ CROOZブログ-
ブラッディマンデイ. っていうドラマ. 興味なかったけど. 観たらおもしろかった. 前やってたの観てないから. いまいちわかんないけど. 続きがかなり気になる. みんな怪しいし. ってか,最近. 食欲半端ない. 増えてたし. まぢ太った. 足太いよー ...(続きを読む)

2010.01.25 -無料ブログ CROOZブログ-
ブラッディマンデイもっかい見た 左目探偵もみた 犬夜叉もコナンもみた リアルタイムでコードブルーみた やっば~ あしたは河合いかなきゃ 2月までにはレベルあげたいな~ ブラッディマンデイやばすぎた~ mixiのコミュニティーとかいろいろ見ながら1話 ...(続きを読む)

残像 : mlk.c
龍馬伝ブラッディマンデイ 見終わるとちょうどCDTVの時間。 ちゃんと観ました(ぇぁ 感想を言うと、仮面らいだーはフィリップが尋常じゃない程好きです。すだまさき可愛い← 桐山さんの左も好きです…が……つまりどっちも好きってことでいいよもう! ...(続きを読む)

雨色手帖 : おめでとう!
っていうか、えみちゃんもブラッディマンデイみてるんやね! わたしも来週が楽しみで仕方ない!!! あんなハラハラドキドキドラマ、いまどき珍しいよね^^* そそそして同志が!!!笑吉沢さんかっこいいよねいいよね!うんうん、確かにスーツはたまらん ...(続きを読む)

新年会 - あさちゃんの懸賞日記
新しくスタートしたドラマも特に観る気にならず(汗)、今チェックしてるのは「ブラッディマンデイ」と「ヤマトナデシコ七変化」くらいかな? 新しい大河ドラマも録ってはあるけどまだ観てないし~(汗) 冬ソナの再放送は、何度も観たのにまたまた観 ...(続きを読む)

睡眠時間: ロマ・エゴ派 想像力<妄想力な日記
こないだ録画したブラッディマンデイ見た。 Answer4.読みたい本が増えた。 Answer5.ポルノオフィシャルが復活した。 まー。 ぜんぶなんだけど(笑) リアルに藤丸くんカッコイイわぁ。。。あれくらいサクサク入力できたら楽しいだろう ...(続きを読む)


ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1[3枚組]
商品価格:7,182円
レビュー平均:4.7

スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
