スポンサーサイト


ブラッディマンデイ 視聴率

遊びましたのよ~ -無料ブログ CROOZブログ-
遊びたいなぁ. 暇な時誘ってね~. ブラッディ・マンディ. 今週はちゃんと見てね. 健様かっこいいから. ごーん. ソリ遊び楽しかったよ. 本当、雪国ならではの. 遊びだよねー. 寒いのは嫌だけど. でも以外と遊んだら. はまりますなぁ(笑). ソリ遊びやろうよ ...(続きを読む)

2010,01,24,Sun -無料ブログ CROOZブログ-
ちか待ってる間ヒマだから、近くの本屋さんに行ってブラッディ・マンディseason2ゲットだぜ? またまだ時間があったから、ファミコンハウスのゲームコーナーへ? くじのUFOキャッチャーしたりしてたよ[UFO] みおより少し小さい子(よちよち歩き)が居 ...(続きを読む)

探偵についてのネットニュース: 試験がボチボチ始まりまして
組織との対決というとこでは 「ブラッディ・マンディ」とか 「左目探偵EYE」とか 弁護士じゃない主人公が 正しい事をするために突き進も とか 「ブラッディ・マンディ」とか 「左目探偵EYE」とか それから今期は子悪魔系・ツンデレっぽい女優が ...(続きを読む)

グータラ主婦のひとりごとゆったり部屋 ついに
そしてついには・・あのブラッディ・マンディのファルコンのような画面が! もう・・・アタシには無理です・・・こうなると。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 旦那クンにヘルプして、色々試してみたものの・・・・今回は・・・・ダメみたい。 ...(続きを読む)

+白紫+ 引き込まれるけど…
今日こそは、何とかブラッディ・マンディの一話、見ました~(^^;ゞ溜まれば溜まるほど、見れない気がしましたので、早めに行動を起こしておかないと!―――と、今日は帰ってきたら見るぞ!と決め込んで仕事に出ました(^▽^;ゞ ←そこまでしないと見れないの ...(続きを読む)

曲げられない女 : sweet of love*
つっつんはもちろんの事色々と熱く語る妄想ブログです*. NEW ENTRIES. ・曲げられない女(01/27) ・悩(01/27) ・「恋のチカラ」再放送(01/25) ・ボクらの時代(01/24) ・デトロイト・メタル・シティ(01/23) ・ブラッディ・マンディseason2(01/23) ...(続きを読む)

今日のtwitter発言まとめ - マキパパのつぶやき
00:15 ブラッディ・マンディ シーズン2 絶望ノ匣,劇終。オヤスミnite. #; 00:23 @secretddt ムスコのランドセルを取りに行っていたのでした。blogにエントリしまーす!ね! #; 00:23 @kogure ほいっ!Dropboxに入れておきました。 ...(続きを読む)

佐藤健様様様様!口コミ!!
TBSドラマ【ブラッディ・マンディ】出演/三浦春馬 佐藤健… レギュラー サードアイ捜査官出演の新人の萩原直喜くん(左)、花渕雅浩くん! この経験を生かして更なる飛躍を期待したい(^0^)/ イケメンばかりで シネマトゥデイ 三浦春馬と佐藤健が初 ...(続きを読む)

ショウルリ
ブラッディ・マンディ/アベル ●●. 2010/01/27 22:48. sai-371.jpg ■BMで好きなキャラがテロリスト側ばっかな件について。 ●●. 2010年01月 2009年12月 2009年11月 2009年10月 2009年08月 2009年07月 2009年06月 2009年05月 2009年04月 2009年03月 ...(続きを読む)


ブラッディマンディ シーズン2
ブラッディマンディ シーズン21月23日にブラッディマンディ2が放送されますよね。今度のテロは核爆弾を積んだ飛行機が東京上空を到達し東京壊滅までのカウントダウンがありますよね。そこで実際のテロが核爆弾で東京壊滅だったら千葉方面か神奈川方面まで被害が拡大しますか。(続きを読む)

ブラッディ・マンディ第一回放送の内容(あらすじ)を教えてください
ブラッディ・マンディ第一回放送の内容(あらすじ)を教えてください昨日、ブラッディ・マンディを携帯のワンセグで録画したんですが、メモリ不足で最初の一時間しか録画できず・・・ そしてその一時間分だけ見てみると、すんごく面白くて、是非残りの一時間が見たい!!と思いました ですので、ブラッディ・マンディ第一回放送の内容(あらすじ)を教えてください 内容は後半一時間(主人公の妹が病院に入って、護衛の刑事?が撃たれたところ)からお願いします 必要最低限の出来事を教えてください もちろんネタバレOKです どうぞよろしくお願いします ※以下の回答にはドラマの核心に関する記述がある可能性があります。 不快に思われる方は閲覧をしないことをお薦めします(続きを読む)

ブラッディマンディ最終回で・・
ブラッディマンディ最終回で・・ブラッディマンディ最終回で、折原マヤに銃を突きつけたのは、鎌田淳一郎ですか?(続きを読む)


映画「シムソンズ」でデビューした期待の新人女優藤井美菜 写真集 「MINA FUJII 07-08」【女優】【ブラッディ・マンディ】
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0

予想できても止まらぬドキドキ 三浦春馬の超人技
‎12 時間前‎
<ブラッディ・マンデイ~シーズン2~>初回から息もつかせぬハイテンション! あのファルコン・高木藤丸(三浦春馬)と最凶の女・折原マヤ(吉瀬美智子)が帰ってきた! 一昨(2008)年の秋、前作が放送された時には、手に汗握って見ていた。この時の兵器は殺人ウィルス ... (続きを読む)


映画に登場する「端末画面」はTVゲームからヒントを得てデザインされている
‎2010年1月25日‎
ちなみに撮影現場でタイミングよく画面を切り替えたりメッセージを表示させたりするのも彼らの仕事だそうで、役者が実際に操作しているわけではないそうだ。 映画やTVで観た「画面」で/.erの記憶に残っているものなどあるだろうか?少し前には「ブラッディ・マンデイ」の ... (続きを読む)


朝田あおいforever
‎19 時間前‎
ついに帰らぬ人となってしまいました…。これが、『ブラッディ・マンデイ』の恐ろしさです…(笑)。 人質になっても、ブラッディXに感染しても、テロリストに撃たれそうになっても、なんとかシーズン1では生き延びたのですが、とうとう天に召されてしまいました。 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
