スポンサーサイト


ブラッディマンデイ ファルコン

ブラッディ・マンディ全11巻とVer.0、BLOODY MONDAY Season2 1巻(最新巻):楽オク中古品
商品価格:3,980円
レビュー平均:0.0

あおいの死にマヤが絡むと考える藤丸だが……次回の『ブラッディ・マンデイ』みどころ
‎14 時間前‎
核爆弾テロを阻止した代償として、あおい(藤井美菜)を失い、怒りと絶望に打たれる藤丸(高木藤丸)。 そんな藤丸の前に現れる折原マヤ(吉瀬美智子)。 藤丸はあおい(藤井美菜)の死にマヤが絡んでいると思い、マヤに怒りをぶつけるが…。 一方、音弥(佐藤健)と ... (続きを読む)



ブラッディ・マンディ第一回放送の内容(あらすじ)を教えてください
ブラッディ・マンディ第一回放送の内容(あらすじ)を教えてください昨日、ブラッディ・マンディを携帯のワンセグで録画したんですが、メモリ不足で最初の一時間しか録画できず・・・ そしてその一時間分だけ見てみると、すんごく面白くて、是非残りの一時間が見たい!!と思いました ですので、ブラッディ・マンディ第一回放送の内容(あらすじ)を教えてください 内容は後半一時間(主人公の妹が病院に入って、護衛の刑事?が撃たれたところ)からお願いします 必要最低限の出来事を教えてください もちろんネタバレOKです どうぞよろしくお願いします ※以下の回答にはドラマの核心に関する記述がある可能性があります。 不快に思われる方は閲覧をしないことをお薦めします(続きを読む)

ブラッディマンディの再放送
ブラッディマンディの再放送ブラッディマンディ1の再放送はするのでしょうか???するなら日にちが知りたいので知ってる方はなんでもおしえてください・よろしくお願いします!!!(続きを読む)

ブラッディマンディ シーズン2
ブラッディマンディ シーズン21月23日にブラッディマンディ2が放送されますよね。今度のテロは核爆弾を積んだ飛行機が東京上空を到達し東京壊滅までのカウントダウンがありますよね。そこで実際のテロが核爆弾で東京壊滅だったら千葉方面か神奈川方面まで被害が拡大しますか。(続きを読む)


生姜入り紅茶:パール・パール・コウベ スタッフブログ
10年01月21日 13:05: ブラッスリー&カフェ Est・Est: 『ブラッディ・マンディ』. 10年01月09日 18:03: パール・パール・コウベ: ウォーキング♪. 10年01月08日 10:19: KBB,I&D株式会社: ウォーキング♪. 09年12月24日 20:28: KBB,I&D株式 ...(続きを読む)

がんばれ!ぶろぶろ
ブラッディ・マンディ2:2時間 あおいちゃん、いきなり死んじゃいました。 ・ほんまでっか!?TV:0.5時間 尾木ママ、いいねぇ。すけべな方が長生きなんだぁ。 ・24シーズン7:2時間 第6話の最後から第7話が撮れてない~。ショック! ...(続きを読む)

冬ドラマあれこれ2010。 - 好きなもの - 楽天ブログ(Blog)
見るつもりだった三浦春馬くんの「ブラッディ・マンディ」、第1話をすっかり録画しわすれててガッカリしてます。 2話からでも見るつもりだけど。 後、桜井翔くんのドラマは1話撮ったのに2話撮り忘れる。みたいな。 ダメダメだ・・・。 ...(続きを読む)

Olympos -無料ブログ CROOZブログ-
帰宅して昼ごはん食べて、録画してたブラッディ・マンディを見てました春馬くんかっこいぃ そして最後は泣けました. そのあとはアルバム聞きながらメールしたりしてた☆. 明日もバイトですよ(´・ω・`)明日明後日行けば休める~♪(笑) ...(続きを読む)

Lapse 百人一首
ブラッディ・マンディのJ(みたいな感じの人)を描いてみました 似てなさすぎΣ( ̄□ ̄) J >長男来てくれてありがとー それなりに頑張るよ ← そっちのホムペにもまた行かせてもらいます >次男来てくれてありがとね 上に同じくそれなりに頑張るよ(笑) ...(続きを読む)

もうしねる 3人目
だれも守ってくれない・イーグル・アイ・仔犬のワルツ・アイシテル・ブラッディ・マンディ・最高の人生の見つけ方・ウルトラバイオレット・プリティウーマン・デイアフタートゥモロー・ステルス・トランスフォーマー・ミッション インポッシブル・譜 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
