スポンサーサイト


ブラッディマンデイ あおい

ブラッディ・マンディ全11巻とVer.0、BLOODY MONDAY Season2 1巻(最新巻):楽オク中古品
商品価格:3,980円
レビュー平均:0.0

【今夜のドラマ】『左目探偵EYE』ほか
‎15 時間前‎
2010年1月30日(土) 7時00分 『ブラッディ・マンデイ』(TBS系 後7・56)第2話「東京壊滅テロへ!!迫るテロの悲劇と東京最後の日!?」を放送。 藤丸(三浦春馬)の前に折原マヤ(吉瀬美智子)が現れる。今度のテロにまたしてもマヤが絡んでいると思いこんだ藤丸は、怒りを ... (続きを読む)



nostalgia ベンゼン!
ブラッディ・マンディはレポートと発表原稿の所為でまたまた観れなかったのでテスト期間のときにでもまとめてよーつべで観ますわ。。 こんなに家事に追われるお母さんの苦労がちょっとだけわかった気がします^^; お母さん……いつもありがとう なーんて ...(続きを読む)

。o.゚。*pink*ラィフ*。゚o。: .。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*
ちゅぅことで ブラッディ・マンディ見ましたあ 今ゎ左目探偵EYE 見てるぅ どっちも、最高だねぇ ッてことで、まったりした一日を過ごしたょ こんな一日ゎ久しぶりだぁw ずぅーとッ学校とクラブばっかりだったからねぇ ↑だぃたぃそうだよねェ ...(続きを読む)

ギリギリセーフv(^^)v - 気まぐれサッチャンの日記!
どーしてもオンタイムで見たいんだよね~ハマりすぎ(^^ゞま~徳井君・B君・プー君も一緒に帰ったから残ってもね~(-.-) でも蟹のあんかけご飯とブランマンジェ~コースとはいえ2時間たっても出てこないって何事?( ̄▽ ̄) まっブラッディ・マンディには ...(続きを読む)

#%※... ゆめときゅん
左目の横山氏かっこいいですねww 夢人かっこよすぎです。 藍沢先生かっこよすぎです。 ブラッディ・マンディもおもしろすぎです。 左目探偵萌え萌えしすぎです。 コードブルー感動しすぎです。 とりあえず、明日は部活の試合です。 頑張ってきます。 ...(続きを読む)

tuba's blog(^_-)-彡: ハッピー・・・・(^^
ブラッディ・マンディ終わりましたね. 誰がスパイなのか? う~ん来週が楽しみ. 本当に皆怪しいよね. そして、ハッピー・フライト見てる? ではまた(^^)/~~~. コメント (0) | リンク (0) ? ? 目が離せませんね・・・・(^^♪ | Main ...(続きを読む)

大江戸さんの暇つぶし ブラッディ・マンディ
ブラッディ・マンディ見てきました(。-∀-) なんか久しぶりです~。 あーもう。がんばれ主人公。あーもう。死ぬなJ… なぜか分からんが父親がブラマン好きなことに驚き。ああゆうの嫌いなのに…どうしたんだろう…?た…台風の予兆か!?季節ハズレのKY台風か! ...(続きを読む)

それで解決かいな - 夢みる里にゆきがふる - 楽天ブログ(Blog)
咲くやこの花”見てから”ブラッディ・マンディ”を見て. 上がって来ました。 おそらく日本が米国のように銃器所持を認める国だっ. たら米国以上の犯罪が起きていただろうと感じました。 さあてと2月1日、2日の雪の予報は当るかなあ~。 ...(続きを読む)

moon child 飛行機乗りたいなぁ・・
コレ観た後は「ブラッディ・マンディ」の録画も見ないと・・。春馬くんとさとけんくんは相変わらずかっこかわいいですなv他の役者さんたちも前回と同様で好きな方ばっかりなのでそれはいいのですが、話がなぁ・・ツメが甘いというか・・うーん・・脚本が ...(続きを読む)

勝運Happy Family: 誰が味方か敵かわかんない
ブラッディ・マンディはやっぱりスリリングだ~ まやは敵じゃないのかな。 バイト先の女の子もなんか怪しげだし。 藤丸の近くの誰がスパイなんだ…? さて、次は左目探偵見なきゃ! そうそう。 今朝は亀梨くんの夢見たのよ☆ やっぱりヤマトナデシコ七変化 ...(続きを読む)

‥全力投球‥ ブラッディ・マンディ
本日、2回目の更新です。 おススメのドラマを1つ。 TBSテレビ 「ブラッディ・マンディ」です。 土曜7時56分からです。 http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/story/story01.html ↑ホームページです。 詳しくは、ホームページを見てください。 ...(続きを読む)


ブラッディマンディの再放送は近日中にあると思いますか?
ブラッディマンディの再放送は近日中にあると思いますか?もうすぐ第二期が始まるブラッディマンディですが、一期の再放送は近日中にありますかね?今日、左目探偵の再放送をみたのであるのかなーと…(続きを読む)

ドラマブラッディマンディの質問です。(1月23日の)1何で、折原マヤは撃たれ....
ドラマブラッディマンディの質問です。(1月23日の)1何で、折原マヤは撃たれたのに生きているのですか?2霧島は核爆弾ごと「J]を海に落とすみたいなことを言っていましたが、何で「J]もおとすのですか?3次のブラッディマンディでJが死ぬと思いますか?これで終わりです。 予想でもいいのでかいて下さい。(続きを読む)

ブラッディマンディについての質問です
ブラッディマンディについての質問です俺テレビよく見ないから詳しくわからないんだけどFreeOsのUbuntuを使ってブラッディマンディの主人公が使っていた風にする方法を教えてください(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
