スポンサーサイト


ブラッディマンデイ 視聴率

ブラッディ・マンデイを見ていて気になったんですが、
ブラッディ・マンデイを見ていて気になったんですが、こないだの5話の最後、藤丸たちが抗ウイルス剤のあるところへ行こうとしていた事をなぜJは分かったんでしょうか?盗聴器などはなかったと思うし、誰かが後ろをつけていたようなこともないと思うんです。やはり音弥とあおいが裏切り者で、Jに報告したんでしょうか?あと、ブラッディ・マンデイのサイトで、6話の予告見たんですが、左の写真で南海かおるが、藤丸の首をしめて、銃のようなものを突きつけている感じなんですが、南海かおるは裏切り者なんでしょうか?でも、ネタバレはいやです。(続きを読む)

お礼250枚!ブラッディ・マンデイのプレゼント
お礼250枚!ブラッディ・マンデイのプレゼント先ほどのブラッディ・マンデイの原作本をプレゼントというコーナーがありましたが見逃してしまいました;誰か教えてください!!(続きを読む)

20世紀少年とブラッディマンデイ
20世紀少年とブラッディマンデイ昨日、20世紀少年のDVDを借りて見ました。ブラッディマンデイと内容が似すぎていませんか…???どちらが先に出版された漫画なのか分からないのですが、ドラマ・ブラッディマンデイと映画の20世紀少年は各所めっちゃにているところがありました。同じように感じた方いらっしゃいませんか???(続きを読む)


ブラッディ・マンデイ DVD-BOX2[5枚組]
商品価格:11,810円
レビュー平均:4.69

blog ~ 書々青々 ブラッディマンデイ
前作を観ていたので今回も録画してみたブラッディマンデイの第一話を見ました。 爆破回避への流れは「GPSでロシア領内での爆破を防ぐセキュリティ」ってのが出た時点で読め読めでしたので、どきどきはなかったですねえ。 前作も無茶なというか、強引な ...(続きを読む)

ぶらり旅 どっちかな
とか、言っておいてやるよ」なんてお義理的に太郎君にほめられた説太郎「ブラッディマンデイみた?」 「見てないんだよー」 太郎「なんでだよ! 見ろし!」 「今日はちょっといろいろ用事があってさあ」 太郎「ジェイ自殺したから! ...(続きを読む)

新ドラマ視聴率が1桁続出!「ブラッディマンデイ」が9.5%! | 芸能 ...
「ブラッディマンデイ」が9.5%! 三浦春馬主演のドラマ「ブラッディ・マンデイ2」(TBS)とジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」山田涼介が主演する「左目探偵EYE」(日テレ)がスタートした。 25日にビデオリサーチより視聴率が発表されたが、前作 ...(続きを読む)

報告×ぼやき -無料ブログ CROOZブログ-
録画のブラッディマンデイを. 見ながら久々に文章. 長くかいてみようとおもいます! とりあえず報告です! mixi始めました(笑). 今更かよって感じだけど。 いとうももかからの紹介でね. おなじみの「きえちゃそ」で. やっておりますので ...(続きを読む)

捨てられない落書き帳。 厚着しても手先の冷えはどうにもならないという。
ところでブラッディマンデイって、この間から始まってたんだね!気付かなかった! 前作の方は、確か自分、毎週ちゃんと見てたんですよ!内容ほとんど覚えてないですが( 2話目からになっちゃうけど、これからはなるべく毎週見ようっと。 ...(続きを読む)

涼介wwやっぱ愛してるぜww I'll be with you as long as I live ...
ブラッディマンデイの2期が始まったじゃないですか. 1期もずっと見てたので、. 妹が見たがって一緒に見てたんですけど、. 前回寝ちゃったんですよね←. それで気がついたら10時☆. みたいなorz. きのうはブラッディマンデイも左目探偵EYEも両方見ました ...(続きを読む)

ブラッディマンデイ2のDVDで全貌を明らかに! | ゆみらぶ@すきなこと日記
ブラッディマンデイ2も放送されて、益々、ブラッディマンデイのDVDも見たくなりました。 毎週、土曜日放送されていますが、つい見忘れる時もあり、それと、ブラッディマンデイの最初の見忘れ部分も多く、DVDがないか確認しています。 ...(続きを読む)

ドラマ ? 指導員 早川のブログ
先週から見ている「ブラッディマンデイ2」を、昨日は録画しておき、. 月1の飲み会から帰ってきてから見ました(^^). これが結構面白くて、すっかりハマっちゃいました。 最近のドラマって漫画の原作が多くて、こんな漫画あるんだと思う時があります ...(続きを読む)

うちのご飯手作りおやつ : 甘く煮た夏みかんで「しっとり甘~い ...
パパはこうゆう甘酸っぱい香りとしっと~り甘~いスポンジ、意外と好きだから、すごく気に入ったみたいです! そして、明日(今日ね)早朝勤務のパパが、寝るより見る!と言うので、夜、ブラッディマンデイ録画を見ました 心臓に悪い 妄想が激しくなる ...(続きを読む)

流れ星の夜 ドラマとかアニメとか見逃すと結構ショック
ブラッディマンデイ その他WJ系全部(^ω^)(ここ重要 ~○プレイ中○~ ○メイプルストーリー(紅葉鯖☆いろいろ○テイルズウィーバー(ルグ鯖☆ミラ○トリックスター0-ラブ-(ファンタジア☆猫○バルビレッジ(ペンギン村○リヴリーアイランド ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
