スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッディマンデイ あおい

ブラッディ・マンディ全11巻とVer.0、BLOODY MONDAY Season2 1巻(最新巻):楽オク中古品
商品価格:3,080円
レビュー平均:0.0

吉瀬美智子、再び魔性の女テロリストを演じる
‎5 時間前‎
女優の吉瀬美智子が、1月23日からスタートしたドラマ『ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』に出演中。2008年秋に放映された前作に引き続き、美しくも冷酷な女テロリストに扮している。 吉瀬演じる折原マヤは、前作でもくろみが失敗に終わった後、海外に潜伏。 ... (続きを読む)



《恋空》ごめんなさいは? ごめんなさーい! | 1 リットルの涙
少なくとも原作の熱さに当てられた人なら テルの演技に疑問を恋空がー おわっっっつぁあああああ あぁああああ たららぁああああ 10月11日からブラッディ・マンディだよみんなー! 7時56分からだよみんなー! よんぷっちゅんじゃないよみんなー! ...(続きを読む)

君たちに明日はない 第3話: 『ブタネコのトラウマ』 Blog版
ブラッディ・マンディ2 第2回 | TOPページへ | F-15 2009年晩秋(3) ?. 2010年01月31日. ● 君たちに明日はない 第3話. ドラマ「君たちに明日はない」 第3話を見た。 君たちに明日はない. 「内山理名」が出てた…って事で。 脚本が「宅間孝行」なので ...(続きを読む)

きのこんち: 1月最終日
次男坊は『CSI』よりも『ブラッディ・マンディ』の方がお好きらしいです。 ふと長男に「なぁ、NYPDとCSIは違うん?」 と質問されてびっくりしました。 ちゃんと観てたんだね長男くん。 そろそろ「FBI」「CTU」「CIA」「CDC」「CEO」とか言い出すんかしら ...(続きを読む)

大江戸さんの暇つぶし あー・・・もう。
ナポレオン軍よりひどい!やべ・・・すんげきれいに落っこちた!もうお前しゃべんなぁぁぁぁ! とゆうことで佐藤。 お前これから砂糖な。 佐藤じゃねーぞ。砂糖だからな! Comment:0 | TrackBack:0. Top↑. <<TOP | Home | ブラッディ・マンディ >> ...(続きを読む)

間繋ぎ - 漆黒文書の森
「ブラッディ・マンディ」も見ましたが、やっぱり展開が速い。前回は「余計なシーンが多い」と書かれていたが、確かにその通りだ。今回もそんな調子だったかも知れない。でも、長い尺をアクションで繋ぐのは常套手段だし、そういう繋ぎなら文句はない。 ...(続きを読む)

ロッカの小屋 おなか痛い、何が悪かったんだ・・・
ココで「ブラッディ・マンディ」のファルコンウイルスとかしか思い出せない。 というか、カタカナ多っっっっっっ!!! まぁいいや。 毎回拍手、本当にありがとうございます!!!(><。 アホ絵なのに。。。 もし「OO(何か)描け~」 ...(続きを読む)

へっぽこ主婦の徒然日記。 ドラマ考察-「ブラッディ・マンディSeason2 ...
・「ブラッディ・マンディSeason2」 “ブラッディ・マンディ”テロ事件から2年。 事件以降多くの仲間を失った高木藤丸(三浦春馬)は、 バイトをしながら浪人生として妹の遙(川島海荷)としてひっそり暮らしていた。 そんな藤丸のバイト先に「オリハラマヤ」 ...(続きを読む)

まっきんぶろぐ: かばん
「ブラッディ・マンディ2」で三浦春馬が使ってるかばんです。 ホントはドラマと同じカーキ色を購入したのになぜか届いたのが「黒」. 返品しようかと思ってたが、すぐに使いたかったし. 黒もそんなに変ではないのでこれにする事にした。 ...(続きを読む)

コギャルでもいいんじゃねっ?!:ブラッディ・マンディ
少し遅れましたが、受験が終わるまでと我慢していた「ブラッディ・マンディ」を見ることができたよ face01 前シリーズとも、少し関連があることを匂わせる展開だったねぇ icon09 前シリーズでも、藤丸の大切な人たちがたくさん命を落としていったけど、 ...(続きを読む)

ヘイヘイオーライ ベイビーオンギャー 酢豚何人前ブーブー
... によって連れ去られた音弥(佐藤健)の行方を必死に追っていた。その頃、音弥はマヤに案内されたホテルの一室で、予期せぬ相手と対面を果たし、衝撃の真実を知ることに。動揺を隠しきれない音弥だったが…!? ブラッディ・マンディ 第3話 予告動画s ...(続きを読む)


ブラッディマンディの再放送は近日中にあると思いますか?
ブラッディマンディの再放送は近日中にあると思いますか?もうすぐ第二期が始まるブラッディマンディですが、一期の再放送は近日中にありますかね?今日、左目探偵の再放送をみたのであるのかなーと…(続きを読む)

ブラッディマンディの再放送
ブラッディマンディの再放送ブラッディマンディ1の再放送はするのでしょうか???するなら日にちが知りたいので知ってる方はなんでもおしえてください・よろしくお願いします!!!(続きを読む)

ドラマブラッディマンディの質問です。(1月23日の)1何で、折原マヤは撃たれ....
ドラマブラッディマンディの質問です。(1月23日の)1何で、折原マヤは撃たれたのに生きているのですか?2霧島は核爆弾ごと「J]を海に落とすみたいなことを言っていましたが、何で「J]もおとすのですか?3次のブラッディマンディでJが死ぬと思いますか?これで終わりです。 予想でもいいのでかいて下さい。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。