スポンサーサイト


ブラッディマンデイ ネタバレ

flumpoolに強力助っ人!春馬がCMに参加
‎18 時間前‎
三浦春馬と強力タッグを結成したflumpool 俳優・三浦春馬さん(19)主演TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主題歌「残像」を歌う4人組ロックバンドのflumpool(フランプール)が3日に同曲のCDを発売。また、CM曲に抜擢された音楽配信 ... (続きを読む)


清水翔太×加藤ミリヤ
‎2010年2月1日‎
清水翔太×加藤ミリヤは「FOREVER LOVE」、TOKIOは「advance」、flumpoolはTBS系ドラマ『ブラッディ・マンデイ2』主題歌「残像」、ゆずは新曲「桜会(さくらえ)」を披露する。 そのほか、木村カエラは2005年3月に発売した「リルラ リルハ」、東京スカパラダイス ... (続きを読む)


吉瀬美智子、再び魔性の女テロリストを演じる
‎2010年1月31日‎
女優の吉瀬美智子が、1月23日からスタートしたドラマ『ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』に出演中。2008年秋に放映された前作に引き続き、美しくも冷酷な女テロリストに扮している。 吉瀬演じる折原マヤは、前作でもくろみが失敗に終わった後、海外に潜伏。 ... (続きを読む)


【今夜のドラマ】『左目探偵EYE』ほか
‎2010年2月5日‎
『ブラッディ・マンデイ』(TBS系 後7・56)第3話「友情と裏切り…驚愕の毒ガステロの真相!!見方に敵が!?」を放送。 謎の神経ガスによるテロが、ガス供給網のシステムを乗っ取るサイバーテロだと突き止めた萩原(高嶋政宏)らは、藤丸(三浦春馬)を再び招集する。 ... (続きを読む)


絶好調!!大河ドラマ「龍馬伝」
‎2010年2月5日‎
ちなみに、佐藤は「龍馬伝」のほかに、「ブラッディ・マンデイ シーズン2」(TBS)にも出演中だ。 最近は堺雅人や貫地谷しほりのように、大河出演をきっかけにブレークする役者が増えている。さて、佐藤はどこまで駆け上がることができるか。 (続きを読む)



ブラッディ・マンディ
ブラッディ・マンディ今日放送の、ブラッディ・マンディでJが「パンドラの箱を開けると…」と言っていましたが、箱を開けると何が出てくるんでしたっけ??出来るだけ早く、回答お願いします(続きを読む)

海外ドラマの24を見た方たちはブラッディマンディをどう思いますか?
海外ドラマの24を見た方たちはブラッディマンディをどう思いますか?また、ブラッディマンディを見てますか?(続きを読む)

昨日のブラッディマンディの中で、高木藤丸とコンビニで働いていた、女の子<黒川....
昨日のブラッディマンディの中で、高木藤丸とコンビニで働いていた、女の子<黒川智花>についての質問です。昨日のブラッディマンディの中で、高木藤丸とコンビニで働いていた、女の子<黒川智花>についての質問です。ドラマが始まって数分のところで九条おとやが大学の講義かなんかで爆弾の説明しているシーンがありますよね。そこでその女の子がおとやを盗撮していませんか?後ろ姿といい、服装などを見ても絶対に間違いないと思いました。今後展開的に彼女もK<安西まこ>のような存在になってくるのでしょうか?皆さんはどう思いますか?リンクはっときます。http://www.youtube.com/watch?v=H_gjEgm6Eos&feature=channel(続きを読む)


スリリングなドラマ色々:トムと私のつれづれ日記=*^-^*=にこっ:So ...
けど、その後に、「左目探偵」と「ブラッディ・マンディ」を続けてみた。 今まで見ていなかったドラマだったけど、これがなかなか面白い!! 日本の連ドラと言えば、ナニゲニストーリーがとろーーーく進むので、余り好きじゃなかったけど、少々見てみようか ...(続きを読む)

新・恋の話でもしたいところだが。:ほくほく、コミックを・・・。
私が借りたのは「ブラッディ・マンディ」という漫画。 「サラリーマン金太郎」は私の好みではないし、 「ブラッディ・マンディ」はTedの好みじゃない・・・だろうなぁ。 漫画の好みだけは、うちは、めちゃめちゃ合わないんだよなぁ! ・・・まあいいや。 ...(続きを読む)

どうにかなるだろう: 勝っちゃいましたー
明日の試合を録画しないといけないから、きっきまで「龍馬伝」やら「ブラッディ・マンディ」をひたすら見て、ハードディスク空けましたよ。疲れた~明日は6時間以内でぜひとも終わらせて下さい。「ブラッディ・マンディ」は誰が敵やら味方やら ...(続きを読む)

テレビドラマ「ブラッディ・マンデイ」 シーズン2
さて今クール、久しぶりにドラマ見たいモードのSINSEIでございます。 実は今回もっともその放映を楽しみにしていただラマが実はこれ、「ブラッディ・マンディ シーズン2」だったりいたします。 ブラッディ・マンデイ 制作発表用動画:TBS Link ...(続きを読む)

露に真珠、空に月: 今見てるドラマvv
後はブラッディ・マンディと左目探偵。 ブラッディ~のほうは、役者さんがみんなすごく上手な人だから、かなりその世界に引き込まれますね!! まぁ、私は春馬君見てるんですけども^^;でも、吉沢悠も好きなんですよねvv青島さんの役はめっちゃすてき ...(続きを読む)

なーしーよーー - 藍のブログだぁ~(>v<)/
20時になりブラッディ・マンディを見て 21時には左目探偵EYE見た。 22時にはフラガール見て、その後ターミネーター見た。 今日は見たいもんばっかだった。 その割には、ちょー暇人だったけど。 ー今日の流れおしまいー 誰かに構ってほしい癒しが欲しい彼氏 ...(続きを読む)

2月6日(土) - 電気紙芝居ログ - Yahoo!ブログ
・「ブラッディ・マンディ」TBS (19:56~20:54) 第3話。 楽しめました。 ・「左目探偵EYE」日本テレビ (21:00~21:54) 第3話。 楽しめました。 ・「恋のから騒ぎ」日本テレビ (23:00~23:30) ゲストは「倖田來未」さんでした。 楽しめました。 ...(続きを読む)

あまあまソフトベリー ガッカリ
この試合を流していたおかげでブラッディ・マンディ第3話を見逃してしもうた・・・. もうショックですあんな試合を見るのだったらブラッディ・マンディが見たかった(涙) 録画までし忘れていて本気でショックですよ。 あの話で一つ見忘れたら大変な事に ...(続きを読む)


【予約】 ドキュメント of ブラッディ・マンディ オフィシャルブック
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
