スポンサーサイト


ブラッディマンデイ2 ネタバレ

ブラッディ・マンデイ 第3話を見て・・
ブラッディ・マンデイ 第3話を見て・・なんだかとっても眠くなったんですけど、みなさんはどうですか? ブラッディ・マンデイは好きなドラマだし、キャストも魅力的なんだけど、3話は何だか展開がダラダラしてて物足りませんでした;原作は知らないのですが、次回から面白くなりますかね??(ネタバレ回答希望ではないです)(続きを読む)

ブラッディマンデイの高木藤丸とデスノートの夜神月はどちらがハッキングの技術が....
ブラッディマンデイの高木藤丸とデスノートの夜神月はどちらがハッキングの技術が高いと思いますか?ブラッディマンデイの原作は読んだことありませんが、ドラマでやっているのを見ました。主人公の藤丸はハッキング見つかったことあるようですが、デスノートの夜神月は「何の痕跡も残さず警視庁の父のパソコンに侵入できる」と言っていました。当時のライトは高校3年生ですので高木藤丸と年齢も近いと思いますが。自分は夜神月の方が技術が高いのかなと思いましたが・・・。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)

ブラッディマンデイ2がドラマ化って本当ですか?
ブラッディマンデイ2がドラマ化って本当ですか?ブラッディマンデイ2がドラマ化って本当ですか?噂になっているのを見ましたが公式に発表されたのは見たことないので教えて下さいガセなんですか?本当なんですか?本当だったらものすごく嬉しいです(続きを読む)


 中古》【DVD】ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I邦画
商品価格:6,580円
レビュー平均:0.0

Heiliges Romisches Reich~ふりっつ日記~:ブラッディマンデイ
ブラッディマンデイ. 見た。面白かった。 誰も聞いてないと思うけど僕は仮面ライダー電王的な意味で健くんが一番だ。 そんなことより。『ブラッディ』って単語で思い出したんだ。 僕のマスターの命令を。 これ歌えるようになれって言われてたんだった。 ...(続きを読む)

さのかたのはな: ブラッディマンデイ2期
2期って言い方でいいんですよね? あ、因みに観てません。 今日は「かいじゅうたちのいるところところ」観に行ってました。 明日感想書きます。 ブラッディマンデイは1期から溢れるB級感がたまらなく好きでした。 漫画も微妙さが好き。 ...(続きを読む)

マン棒豆腐は飲み物デス(*/ω\*):ブラッディマンデイ
ブラッディマンデイ. ドラマのseason2がいょいょ始まりましたな。 (o^∀^o) 今回も終始目が離せない展開でめちゃ楽しめたのだ。 d(・∀・`*)マジデ ただ、まさか第一話で藤丸の同級生の朝田あおいが殺されてしまうとは…。 (´Д`;) ...(続きを読む)

ブラッディマンデイ - Proserpina
ブラッディマンデイ ? 2010-01-24 01:48:10 | にっき. 初回2時間スペシャル。 面白かったよー!!! やっぱり最初のタイトルコールはマヤの声じゃなきゃね! これ見ると、もう三浦春馬が格好良すぎて! パソコンカタカタやってるの素敵~! ...(続きを読む)

⊂二二二( ^ω^)二二二⊃ ブーン:ブラッディマンデイおもすれww
ブラッディマンデイおもすれww. ブラッディマンデイ最高ですね。 こういうドラマ本当大好きです。核爆弾とかたまらんw. その後の左目探偵も見たけどなんかショボく感じた。 これは楽しみ。 俺の太鼓さん次郎に入っている譜面が40超えたw ...(続きを読む)

?ブラッディマンデイ?? -無料ブログ CROOZブログ-
初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [?ブラッディマンデイ??]の記事.(続きを読む)

今どきブログ! ブラッディマンデイ
ブラッディマンデイ. いやーΣ(T□T) 昨日見れなかった~~~。 昨日に限ってチビチビズが機嫌悪い>< で、私も機嫌悪い><; あんまりにも言う事を聞かないので、サッサと寝たよ~。 こんな時は寝るが1番だね(つ∀-) 7時から見て、8時まで見てたん ...(続きを読む)

一人暮らしの、酔っ払い日記 ブラッディマンデイ
ブラッディマンデイ セカンドシーズン始まりました jumee☆excite1b 話の内容・構成などなど・・・ 興味ありません 目的は、吉瀬美智子と藤井美菜 おばさんの魅力の吉瀬美智子爽やかな魅力の藤井美菜 どちらもかわいいです すき でも、藤井美菜は ...(続きを読む)

ブラッディマンデイ|『自由&睡眠大好きな私の日常』
樹里の『自由&睡眠大好きな私の日常♪』の記事、ブラッディマンデイ☆です。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
