スポンサーサイト


ブラッディマンデイ ファルコン 壁紙

≪ALL≫イベントTOWN@ゲーム&パソコン falconOS Second 【Beta版】の動画
以前紹介したようにブラッディマンデイの藤丸仕様のOSを再現したUbuntu9.10です。 シーズン2になって再開発されているのはご存知ですよね? 実はこの間falconOSのバージョン1のやり方がやっとわかって起動できたので、 新バージョンの公開が待ち遠しい ...(続きを読む)

2/8*栞泊まり -無料ブログ CROOZブログ-
寺と日記更新して. 寺とゆかりと. ベニマルに行き. ゆかりにポテト. おごってもらって. 家に帰ってきて. コードブルー見て. あやかとみきちゃん来て. しおり迎えに行って. コードブルー見て. しゃべくり見て. 栞にラーメン作って. ブラッディマンデイ見て ...(続きを読む)

ひま^o^ -無料ブログ CROOZブログ-
落ちる. みたいな (笑). 絶対今. 運気悪いわ~. でも明日わ. 函市メンバーで. ゆにば~. やのに. 雨かもやん. 最悪. ほんま運ないわ~. バイトまであと. 5時間. ブラッディマンデイ. 見よ. もうみんなが. 怪しいし. おもしろすぎる~ ...(続きを読む)

一昨日のこと??ぷりんと倶楽部? -無料ブログ CROOZブログ-
そっから薬局行って新しく出来たゲーセン行ってコンビニ行って. Aコープ行ってからまたありさ?に帰宅ー? お菓子パーティーしたりブラッディマンデイ見たりして?の散歩行ってきたよ?? 撮ったプリ機携帯に送れんもんまじはぁー? だったかんね? ...(続きを読む)

2月6日- 合唱・部活・ママさんバレー- -無料ブログ CROOZブログ-
だから録画してたブラッディマンデイ見て…… やっと響がスパイっていうのがね. 何のスパイか?? それはまだわかりませーん笑. 魔弾の射手だと思うよね?? まぁマンガとドラマは違うから笑. すっごい疲れた一日. でも……明日は休みだぁー! ...(続きを読む)

せかいでいちばんおひめさま | エムブロ!
かえってきてーブラッディマンデイ1話みた人間不信に陥りながらめーる(笑) あのドラマは悲しいよ(´・ω・`) でも見入っちゃうはるまくんたけるくんいるしどっちも声好きだあー核爆発する10秒前両手で口おさえながら緊張してました(笑) ...(続きを読む)

@07日 #寝て寝て寝て -無料ブログ CROOZブログ-
ブラッディマンデイが最近1番のお気に入りドラマです。 健ちゃんがちょっと好きになっちゃったじゃまいか! おしりーな!!! あと、ぽにょも見た。 あの前置きみたいな番組いらなくねー? ぽにょだけ録画したつもりが、あんなの1時間も録画されてて、 ...(続きを読む)

【じぶんち島のレストラン】 ここはどこかの海の小さな島 “じぶんち島 ...
「血の月曜日」 人はそれをブラッディマンデイと呼ぶ。 mikann.jpg 「地中海の赤いミカン」 2010/2/8(げつようび) まじろう の家 majiro-new-4.gif ブラッドオレンジでおなじみ、タロッコ種。 シチリア島の赤オレンジは相当にうまい! ...(続きを読む)

黒猫が笑った日 | 毎日がいっぱいいっぱい
撮りためてたブラッディマンデイをやっと見ました。三浦春馬くんはビックリするくらいにイケメンだね!竜馬伝もまだ手をつけてないので・・・HDDが満杯だーー!仮面ライダーの編集しなきゃw. FC2ブックマークに追加 ...(続きを読む)

【じぶんち島のレストラン】 ここはどこかの海の小さな島 “じぶんち島 ...
:「血の月曜日」 人はそれをブラッディマンデイと呼ぶ。 (02/09) ? あっくん:たまたままたたまごだった (02/07) ? :チョコの豆知識~その1~ (02/06) ? :冬の煮込み料理 ラグー。 (02/06) ? :チョコの豆知識~その1~ (02/06) ? :チョコの豆知識~ ...(続きを読む)


ブラッディ・マンデイのTV応募の住所を教えてください
ブラッディ・マンデイのTV応募の住所を教えてください今回のブラッディ・マンデイのTVであった応募企画のについて教えてください住所など。(続きを読む)

20世紀少年とブラッディマンデイ
20世紀少年とブラッディマンデイ昨日、20世紀少年のDVDを借りて見ました。ブラッディマンデイと内容が似すぎていませんか…???どちらが先に出版された漫画なのか分からないのですが、ドラマ・ブラッディマンデイと映画の20世紀少年は各所めっちゃにているところがありました。同じように感じた方いらっしゃいませんか???(続きを読む)

お礼250枚!ブラッディ・マンデイのプレゼント
お礼250枚!ブラッディ・マンデイのプレゼント先ほどのブラッディ・マンデイの原作本をプレゼントというコーナーがありましたが見逃してしまいました;誰か教えてください!!(続きを読む)


満島ひかり、女優主演賞も「そのうち…」
‎10 時間前‎
今年もTBS系「ブラッディ・マンデイ―シーズン2―」(土曜後7・56)、映画「カケラ」(今春公開)、「悪人」(今秋公開)など躍進が続く。「役者として、人間として素敵な存在になっていきたい」。今後の目標は「生意気かと思われるかもしれませんが、女優主演賞は ... (続きを読む)


flumpoolに強力助っ人!春馬がCMに参加
‎2010年2月5日‎
三浦春馬と強力タッグを結成したflumpool 俳優・三浦春馬さん(19)主演TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主題歌「残像」を歌う4人組ロックバンドのflumpool(フランプール)が3日に同曲のCDを発売。また、CM曲に抜擢された音楽配信 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

wish7542

Author:wish7542
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
